日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

夢を追い求めて


仕事場に出たついでに、
ドリームガールズ』観てきました。
ミュージカル映画ですから、基本的に物語の深みやら何やらは気にせずに。
ただひたすら、鳴り響く音楽と力強い歌声に吹っ飛ばされるのみ!
夢に恋に友情に成功に。
ザッツエンタメ!
やー、楽しかった。
60年代からのR&Bの隆盛ヒストリー的なものも、ざっくりとですが盛り込まれてましたし。
最後にはちゃんと、ホロリとしたりもして。
ほんと、観てて楽しかったなー。
噂のジェニファー・ハドソン嬢は、評判通り、美味しい役を全身全霊で体現。
ビヨンセのパーフェクト・バディで目の保養しつつ。
そんなこんなで、どっぷりとブラック・ミュージックに浸かれた1本でした。
やっぱり音楽映画はちゃんとした音響の劇場で観たいものですねー。
うん、たまにはこういう作品も、楽しくて良いです。