日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 お気楽極楽


桃の節句...ですが、もうさすがに"オンナノコ”って年齢ではなく。
でも、ちょっとは自分のために時間とお金を使っちゃおー!
...と思って、ガッツリと背中全体のアロマ・マッサージ&リフレクソロジー。
嗚呼、気持ちよかったです...しみじみ。
私はどうも、
"自分の身体をネタに、人が何か作業する”のが好きみたいで。
だから歯医者も大好き!だし、
マッサージとかリフレとか受けるのも大好きなのです。
人が気を遣って自分の身体に触るのが好きみたい。
ま、変態ですね。すんません。


で、ひたすらのほーんと脱力したあとは、久しぶりに妹さんとご飯。
彼女もまあ...色々とあるようでして。
頑張れ。...と言っておきました。はい。


Fからは連絡なし。
もー。そろそろスネ始めるよ...。