日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

赤裸裸実録?


そんなこんなで、久々にいちゃいちゃしましたよっと。


こんなことを書くのもアレですが。
ちょっとしたことでもすぐにFが照れて言い淀むので、それが可愛くてですね。
それで、いつも無理矢理、言わせようとしちゃうんですが、
「そのコトバ責め、やめて。...醒めるから」
と、言われてしまいました。
どう返事しようか真剣に考え始めちゃうから、気分が盛り下がるそうです。
っていうか、そんなことで簡単に醒めるなよ...
ま、結局、私の魅力不足ってことなのだろうけど!
でも、いちゃいちゃするのは結局はコミュニケーションなわけで、
どうせなら楽しくしたい!と思うのですが、それは間違いなのかしら...
なんていうか、結局自分が出したいだけのくせに「愛の行為!」みたいな真剣な顔して、
中途半端なムードで、ぶっちゃけ大して気持ちよくないことをされるくらいならば。
お互いにもっと幸せな気分で、気楽に楽しくやりたいんだけどなー。
なんていうか、Fとは、2ヶ月以上付き合ってる割に
会ったのはやっと片手以上になった程度、セックスはほんと数回!...な現状なので、
いろいろ、その辺の考え方の擦り合わせはこれから、かもしれませぬ。
Fのことはもちろん、好き。
いちゃいちゃしてるのも、そこはかとなく幸せ。
だけど!どうせならもっと!ということで。


...なぜに今日に限ってこんなこと書いてるのか。謎。