日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

のんびり休日

どうにも落ち込んでる私に気を遣ってか、
Fが、「温泉入りにいこうよー」と、都内某温泉施設に誘ってくれまして。
ああいうところ、実は初めてだったんだけれど、
やっぱり温泉だし、お風呂広いし!ってことで、気持ちよいものですねー。
せっかくなのでマッサージもしてもらったり。
ベテラン!って雰囲気のおばちゃんマッサージ師さんだったのだけれど、
さすがにすっごい上手!
気持ちよかったです...極楽〜♪って感じでした。
そんなベテランさんに、終わった後、同情したような目で
「なんていうか...(凝り)凄いですね。気をつけてね」
と、言われてしまいました...重度ですみませんすみません。


そんなこんなで、だいぶ肩の力が抜けた1日。
誘ってくれたFに感謝。
なんだかんだで、気にかけてくれてるんだなぁ...