日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

疎通不具合続行

ぶつぶつ書きつつ、出かけたら出かけたで楽しかったりするんです。
そんなこんなで、昨日は晩ご飯を一緒しました。
そして、当然ながら楽しかったのです。
らぶらぶですよ。ええ、らぶらぶです。
だけどやっぱり、意思疎通は時に不具合起きまくりです。
お互いに、コトバが少なすぎなんです。
お互いにたぶん、
「全部、解られてたまるか!」って思ってるところがあるんです。
そして一方で、
「付き合ってるんだから、このくらい解ってよ」って甘えてるところもあるんです。
どちらかが、細やかに相手の気持ちを読み取ったり汲んだりするスキルがあればいいのだけど、
私たちはどっちも、それが出来ないんです。
だから、なんかもう、どーしよーもない(笑)。
諦めましょう。そうしましょう。
こういう不具合も、私たちのカタチであると。
なんていうか、ダメダメです。でもらぶらぶです(クドい)。


F:「旅行に行きたいなーと思ってるんだよね」
私:「へえー。どこに? 行ってらっしゃーい」
F:「いや...あなたと、ということなんだけど」


わっかんないよ! バーカバーカ。
でも可愛いぞ! バーカバーカ。
...こんな調子です。


たしかに、旅行、行きたいなー。
でも一緒の時期に休みがとれることなんてあるのかー?
無理だなー。無理だ。ふー。