日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

逢い引きナシの週末


えー、ツイッターでお二方に「デートなし?」と突っ込み入れられたりしてますが、
そんなこんなで、この週末は逢瀬ナシです。
なぜならば、Fが風邪をひいてるから!
“喉が痛くて鼻がずるずるする...ちょっとダルいし”と言ってましたが、
同じ症状が私も出ていて、
なんとなく私のは黄砂のせいだろうなーと思ってるんですが。
Fのはどっちだ。ハテサテ。
何にせよ、まあ、ゆっくり骨休めしてもらえればと。


私はと言えば、本当は映画でも観ようかと思って渋谷に出かけてみたんですけど、
結局、タワレコ覗いて、散財して帰ってきました。


買ったもの。


New Moon

New Moon


エリオット・スミスの未発表音源集。泣くかも。


Everybody

Everybody


シー・アンド・ケイクの新譜。楽しみ。


死刑台のエレベーター [DVD]

死刑台のエレベーター [DVD]

そういえば、観てないんです。
観なくては!