日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

平穏平凡

今日も予定なし。
と、いうことで。
本格的な薄着の季節を前に、半年ぶりくらいにジムへ。
ジムが自宅から微妙に遠いせいもあって、
行くまではものっすごい腰が重いんですけど、
身体を動かすのはなんだかんだで楽しいです。
さすがに久々なので、今日はあまり無理しないようにほどほどに。
しかし、おやつを食べてしまいました。
カロリー消費意味ナーシ!


で、あとは掃除洗濯、映画観てダラダラ。


あ、晩ご飯は少しだけヘルシーめに。

  • チキンソテーのローズマリー風味(前の晩から塩&ローズマリー振って寝かしておいたもも肉を焼くだけ)
  • グリル野菜のサラダ(パプリカとナスを焼き網で焼いて、ベビーリーフの上に置くだけ)


簡単だけど、ボリュームもあって、そこそこ美味。
なんかもう、どんどん手抜き料理しかできなくなってるなー。