日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 買ったもの。


相変わらず、FとのデートはCD屋必須です。
それもハシゴは当たり前。
楽しいんだけど、散財するのよね...
おまけに、
Fはもう、カタログもの(既発盤)のリイシューとかそんなんばっかりだし、
私はといえば、エレクトロニカとかポストロックを一発ジャケ買いだし。
趣味が全然違うにも程があるよ!
でも、逆にそのくらい違う方がいいのかもしれないなー。
そんなこんなで、今回も買ったのはジャケ&POP読みで。

A Hat

A Hat


あとはYour Ten Mofo『THINGS CHANGE WHILE HELIUM LISTEN TO EVERYONE』、
telepath『fire one』。


ジャケ買いのわりに、どれもなかなか良い感じでした。
あとは、フィッシュマンズの新しいDVD。
スペシャでOAされた番組をまとめたもの。
ライヴの“奥田イズム”、曲が削られてたのが残念でした...何故?

フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3 [DVD]

フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3 [DVD]