日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

あーあ

完全に日記を放置。
リア充とかなんとか、そういう話題とかなんとかアレですが、
多分、俗にいうリア充*1状態なんだと思う訳ですよ。
どーでもいいけど。
よくわからないのですが、とにかく「書く」という部分に気持ちが向かなくて。
仕事で原稿書き過ぎっていうのもあるかもしれません。
仕事の原稿書きも、現在、少しマンネリ化しつつあって良ろしくないなぁと思ったりもしつつ。



映画は何本か観ています。
感想書こうと思いつつ、全然書けてないです。うーむ。
トランスフォーマー』と『リトル・チルドレン』が良かったです。
とりあえず、トニー・ガトリフの新作『トランシルヴァニア』を観に行かねばなりません。
CDもちょこちょこ買ってます。
いちいち書くのも面倒くさいくらいに。




あとは、マンション購入を真剣に考え始めました。
でもって、親に「買うから!」と宣言したはいいものの、
さすがに一生モノの借金を背負う訳なので、かなり心配を書けてる模様。
ということで、今度、ちゃんと自分の人生設計とか諸々、説明しに帰省するハメに。
30越えてもこれか...まあ、これまでの行いが適当すぎたので、
アタリマエの反応とは思います。はい。
何にせよ、マンションも大きな買い物なワケで、
物件資料を見れば見るほどワケわかんなくなりますね...やれやれ。



でもって、そういう私の動きを受けて。
Fに先日「今度、ちょっとちゃんと話をしよう」と言われました。
おそらく、二人の将来的な話なんだと思われます。
結局、またも「俺、結婚しない主義だから」とか「海外行く気があるのは本気だから」とか
だめ押しされるんだろうなぁー、もー。



そんなこんなで、とりあえず頑張って生きてます。
リア充、リア充!
(すみません、なんとなく使ってみたかっただけです)

*1:すみません、あんまり定義分かってないのに使ってみただけです