日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

妙にもの寂しい


ふと思い出したので、放置しているLOCUに久々にログインしてみたところ、
あまりにあんまりにも閑散としていて驚愕。
やー、酷い。びっくり。
アクセスランキングとか、1桁台で1位ってなんだそりゃー。
SNSを盛り上げるのって、結構大変なんだね...そう考えるとmixiの一時のあの勢いって凄かったんですね...



今日は、ボブ・ディランの『ブロンド・オン・ブロンド』と、
ザ・クラッシュの『白い暴動』を買い直しました。
昔、極貧時代に売ったっきりになった数ある名作の中の2枚。
とりあえず、Fにだいぶ影響されております。はい。
最近は、なんだか妙にFに会いたいです。
もう1週間以上会ってないよ。
うーん、別に2週間とか1ヶ月とか会わなくても全然平気だったんですけども。
そろそろ深層心理的に、秋が始まったのかもしれません(笑)。
人肌恋しい季節ですね...まだまだ暑いのになぁ。