日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

マダマダモエガタリ


アニマックスでの『おお振り』オンエアも終わっちゃうー。寂しいのぅ。


そんなこんなで、同人サイトとかまで見てるハマりっぷり。
当然のことながら、
私が中高生だった頃はwebなんてメディアがなかったので!
色々、新鮮です。
皆さん、ちゃんと検索避けとかしてらっしゃいますしね。
注意書きトップ頁とか、ちゃんと作ってるしね。
...いやはや、時代は進む。
しかし、同人サイト検索でさえ手間取ってるのに
その中で圧倒的多数な男子×男子じゃない、
ノーマルなカップリング扱いのサイトを探すのは更に大変っぽ...。




〈以下、更なる萌え語りご注意〉


とりあえず、王道っぽそうな花桃とかミハ千代に萌え!です。

  • 施設の整った中学に居た三橋、西浦ではマネジが一人でグラウンドの草むしりをやってくれてると知って昼休みにお手伝い行ったはいいけど、お坊ちゃん&不器用ゆえに全く戦力にならず。千代ちゃんは千代ちゃんで、阿部に“三橋がカマで手を怪我したらどうすんだ! 手伝わせんな!”って怒られそうだーとか思ったりしつつも、一人来てくれたことに嬉しくなっちゃったりしたりして、お互いぽつぽつ野球愛を語り合ったりして、淡い恋心が芽生え合っちゃったりしたら良いよ!
  • 上手く行ったら行ったで、三橋の中の順位は1に野球、2に阿部くん。「私は良くても3位かー」とかちょっと思っちゃったして、でもすぐ自嘲する千代ちゃんとか。でも一方で三橋に、千代ちゃんだって「1に野球、2にみんな、でしょ?」とか言われちゃったりするんだよ。
  • そんなこんなで、阿部と千代ちゃんが三橋を挟んで、ちょっぴり睨み合ったりすると素敵。
  • そんなこんなで、阿部が千代ちゃんを信頼し始めて、高圧的な三橋支配体制から変化を見せ始めたりするのも素敵。
  • 2年に進級したりして、三橋は球威も球速も自分より上の新入生ピッチャーに阿部をとられるかも?とかヒヤヒヤしつつも、1年生に無闇矢鱈に優しくて大人気な千代ちゃんの方が心配だったりすれば良いなぁ。


嗚呼、萌えだ! 高校野球万歳ー!
こういうネタが読めそうなサイトを探したい。探したいぞ。
...はい。アタマ沸き過ぎです。
このエントリは、なんとなく明日の朝には消しそうだ...すんません。