日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

怠惰である

まだまだまだまだ、あの作品*1についてのモエ話であります。
だめだ...ミハチヨがなかなか見つからない。
原作でフラグ立ち損じ描写があったから、たくさんあるのかと思ってた。
原作で損じちゃってるからかなー。うーん。
まあ、単に私の探し方が甘いというのはあるとは思いますが。
さすがに紙を探そうとかいう気力は無いので、仕方ないかなー。
とりあえず、さすがにいい加減サイト巡りにも疲れて来たので
そろそろヨコシマな萌えは、打ち止めにしようと思います...嗚呼、楽しかった...。


一方で、原作が気になりすぎるので、本誌にまで手を出し始めました。
やっと、ここ数ヶ月分を読んだ。
なんていうか、私の印象ではこの作品の"キモ”だと思われる部分*2が急展開を見せていて、
いきなり手に汗握ることに...!
私は一方的に、この問題はもっと時間をかけて(もっと後の段階で?)
解していくのかなぁと勝手に思っていたので、少し意外です。
まあ、簡単に解決しそうな問題ではないので、そういう意味ではヤマはまだ続くのでしょうが...
おお振り』の原作については、自分的整理のためにも、一度ちゃんと書こう...
しかし、読み返すたびにいろんな側面の描写に気づいて、ほんと面白いです。いいなぁ。
9巻発売は12月ということで...あああ、待ち遠しい。
まだあと2ヶ月もあるのかー、と思う一方、多分2ヶ月なんてあっという間で、
それはそれで恐ろしいことです...

*1:おおきく振りかぶって

*2:バッテリーの共依存的関係問題