日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

3度目のドナドナ


久しぶりにして、おそらく最後のST250タグ。


...ということで。
手放してしまいました。遂に。
トランポに乗せられて揺られていく、“元”愛車。
哀しくも寂しい光景。
でもたぶん、全然乗ってあげられない私の元にあるより
ちゃんと乗ってくれる人の手に渡った方が良いのだ。


ほんっとうに良いバイクだったよ。
楽しかったよ。
気持ちよかったよ。
モノに対してこんな風に愛情を感じるなんて、とも思ったよ。
なのに、全然活躍させてあげられなくてゴメン。



願わくは。
この先、あの子を手にした人が
大事に大事に、乗ってくれますように。




※ST250で検索してきてくれる方、ほんとすみません...!
 でも、ほんとに良いバイクですよ!