日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 前言を守れない

あっさり、またもぶっ通しプレイ。
2巡目。
またも桐青に勝てず...。


とりあえず、キャラ萌えしてないとこのゲームは続かないですよ...
延々、同じことの繰り返しだもの。
そして、毎度毎度、中間試験で自分のバカさ加減に哀しい気持ちになります(苦笑)。
ボイス獲得のため、今回は阿部さんに信頼度のターゲットを絞ったところ、
まんまと阿部さんが入ってくれました。
これまた通しで一気聴きしましたところ、
あまりのえろかっこよさに咽せました。
そして即、システムボイスに設定致しました(笑。
っていうか、これでだいぶ満足しちゃったので、
しばらくはやらないかもしれないです...
だって、どうやっても桐青に勝てると思えないの...