日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 そこに立つ


とりあえず、新居の鍵を受け取りました。
引っ越し...できるのかなぁ(遠い目)。
エアコンとテレビを新調しました。
返す返すも、引っ越し...ちゃんとできるかなぁ...



クリスマス。
基本的に、クリスマスのプレゼント交換っていらなくね?と昔から思っていて、
今回もそんな調子でFに言ってみたら絶句されました。
そうなの?
ということで、お互いに聴かせたいCDを1枚買って交換、という話に落ち着きました。
何にしようかなー。うーん。
正直、音楽的な部分ではFの方が私よりも全然、造詣が深いので...
間違ってもFが買わなそうな打ち込みモノにしようかなー。うーん。
...まあ、ちょっと考えます(って、日にちがもうないけど!)
明日は一緒にクリスマス・ディナーですよ。
ビーフ・シチューを煮込んでみました。
ちゃんと美味しくできてるかなぁ...不安。
まあ、なんだかんだで仲良しのはず...です。



そしてそして。
おおきく振りかぶって』の9巻が!
嗚呼、やっぱり面白いなー。もー。
ほんと、野球って、こんな楽しみ方もあるんだなーと。しみじみ。
それにしても。
阿部くんのポテンシャル高さに、こっちも思わずニヤリと笑っちゃいますよ。
相手ベンチを腐らせることに気を向ける15歳...怖い。
加えて、三橋のアイデンティティがマウンドに根付いてる、と気づく栄口くんに涙。
これまた、なんて良く出来た16歳...
そして花井の成長が前に出るらしい崎玉戦、
まーた良いとこで、良い引きで以下、次巻...!
次巻出るまで今度はどんだけ待つんでしょう...首が長くなりすぎてもげるよ、多分。