日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

冷却放置


とりあえず、Fへの気持ち的な部分が、
現在、ものすごーく醒めてることを自覚してるんです。
年末からここまで、仕事と転居でいっぱいいっぱいだったからだと
思ってたんですけど、でも、全然「会いたいな」とか思わないし
彼に関して興味関心が、現在、確実に、ない。
別に嫌いな訳じゃないし、一緒にいても心地好いから会いたくないわけじゃないけど、
でも、会ったら会ったで、恋愛関係っぽいこともしなくちゃならないわけで、
それを想像すると...、もう無理。


とりあえず、そのうちまた気持ちが盛り返してくるかなぁ...と
楽観視して、今はのらりくらりと会うのを誤摩化してるんだけど。
まあ、いつまでも続けられる訳も無いし、実際、本当に盛り返すの?とも思ったり。
長引かせるのは、お互いにとっても良くないよなぁ...とも。
でも、Fになんて言えばいいんだろうか。


「嫌いになったわけじゃないし、今も一応好きだけど、セックスしたくないの」


...って言えばいいの?
あまりにあんまりに直球すぎだな...
それにしても。
私は本当に身勝手だ。
前々から自覚はしてたけど、ほんと、恋愛感情がスイッチ切り替え過ぎる。
いきなり「OFF」になるってなぁ...前触れらしきものは、確かにあったけれど。
でも、本当に「無理!」って思うようになるとは。


そんなこんなで、現状は様子見です。
ううーん...。