日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

放浪終了


とりあえず、転居してネット環境も落ち着いたので、
年末年始にちょぼちょぼ書いてたエントリをまとめてアップ。
結局、たいした量にはなりませんでしたが...


転居にあたって、トイレタリー難民でした。
なんていうか、
妙に可愛過ぎるか、ババ臭過ぎるか、ロハス臭強過ぎるか、お洒落過ぎるか。
私にとって“丁度良い”が全然、見つからない!
結局、まったく納得できてないんですが、
ずっとなにもないトイレも寒々しいので、適当に手を打ってみました...あああ。
個人的には可愛すぎるんだよーこの路線はー!
でも、他に見つけた候補よりはまだマシ...
そして、いまだフロアラグ難民でもあります。
全然、良いのが見つからないよー!
結局、前の部屋からのをクリーニングして使いそうです...
家具を新調する余裕はビタイチなかったので、
ラグが変わらないと、部屋全体の印象はほぼ変わりません。
フレッシュ感なさすぎだ...


でもって。
入居早々、1週間でぴかぴかのフローリングにデカイ傷を入れる。
泣ける。
買ったばかりの姿見を倒して割る。
壁紙にちょっと擦り傷入れる。
泣ける。
ほかにも、これでもか!というほど、落としたり倒したり...。
なんていうか、粗忽にも程がある。
凹んでおります。やれやれ。
でもまあ、こうやって“マイホーム感”というのは高まっていくのでしょう...
そう思いたい。
そう思わないとやってられない。
泣ける。


そんなこんなで、
転居もようやっと落ち着いては来ました。
今後は慎ましやかに暮らそうと思います。はい。