日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

白球遊戯


なんとびっくり、『BALLS OF FURY』の日本公開が決まったんですって。

↓ソース
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20080121-00000013-eiga-movi


邦題は『燃えよ!ピンポン』。
どうやら同タイトルの邦画がすでにあるっぽいけど、それはいいのかな...
とりあえずマシ・オカの注目度と、
俺たちフィギュアスケーター』が評判良かったから、この流れに乗じてって...って感じなのかなぁ。
しかし。
以前見たトレーラーから判断する限りでは、
私は正直、すんません、劇場にまでは行かないかなーと思ったのでした。
まあ、その辺は完全に個人的な好みの問題だと思うのだけど。
主演のダン・フォグラーはトニー賞俳優ですし、実際は面白いのかもだけど...
アメリカでも、そーんなに当たってたって感じじゃなかったのになぁ。英断だ。
にしても、上記トレーラーではマシ・オカ
かなりちょい役っぽかったけど、いいのかな。実際はいっぱい出てるのか。


っていうか。
これが来て『HOT FUZZ』はないのかー。うーん。