日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

正しいバッテリーのすすめ

おーふり最新号感想。


み、三橋が!
ヤバい、三橋がカッコいい...っ!(や、前から分かってたことだけど)
嗚呼、成長したなぁ...。
チェンジ時に、みんなが団子になって三橋を労ってるのが微笑ましく。
そしてその労いを花井が締めたのが、とてもキャプテンらしく。
三橋がこの1試合(数イニング?)で急激に成長した一方、
阿部の心情が今号では描かれてないので気になります。
何にせよ、
阿部が更に成長するには“榛名からの完全卒業”を果たさなくちゃな気がするので、
どうなんでしょうか...
そしてそして。
も、もしかして勝つ...のかな?
確かに、高校野球では6点差をひっくり返すなんて、時にあることではあるけれど。
でも、たとえ勝てても、次にも阿部は出られないだろうし。
個人的には、あと1点!ってところまで行って...ってところじゃないかと想像。
や、もちろん勝って欲しいのですけどもね...期待して裏切られると哀しいから(笑)。
あとは、ロカさん和さんも気になるなぁ。
何にせよ、引きの田島も格好良すぎて! くそぅ、来月が待ち遠しいぜ。