日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

嵐、去る?

とりあえず、B君の一時帰京、終了。
結局、何回か会って、何回かウチに泊まったりしつつ、
一回も一線を越えずにすみました(苦笑。


なんていうか、B君と私はあまりにも似すぎていて、
ヤツは、私の”揺さぶり方”を解りすぎているのだ。
すっごいムカつく!ことに。
いちいちいちいち、ぐらぐらさせられました...ぐったり。
そんなこんなで、結構な攻防が行わたりしたんですが。
頑張ったよ...私!
どうやら、B君的には、私があまりに頑なになってるのを
「私らしい」とは思ってくれつつも、Fへの義理立て的な部分で面白くなかった模様。
でもさー、それをいったらB君だって彼女居るんだし、お互い様だと思うんだけどなー。
今、私たちがこんな風にヘンテコな関係になってしまってるのも、
B君があの時、私を選ばなかったからなのに!


何にせよ。
世間一般的には、
別の相手と二人っきりで出かけただけで、浮気、と看做されることはママありそうだ。
ましてや、家に泊めてたら普通はアウト、だよねぇ。
でも、私たちは一応、そういう関係ではない...はずなのだ。
...微妙だな。
とりあえず、Fに対して、最近私が妙に下手に出てしまうのは、
多少の罪悪感を抱いてるからなのだろうとは自覚してたりするのだけど。


何はともあれ。
嵐、去る。...とりあえず。
B君と付き合ってたのはたった半年。
離れてたのは、1年ちょっと。
だけど、やっぱりあの人は、私の合わせ鏡みたいに感じられる特異な人。
だから、次にまた会えた時も、きっとおんなじように会えるんだろう。
またね。