日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

備忘録的列挙


最近は、時間がないこともあって
全然、感想めいたものを書いてませんが、一応、観てるんですよ...映画。
そんなこんなで、今年になって観た映画を、忘れないうちに列挙だけ。
(★は、“凄く良かった!(後日感想を書きたい)”との印象あるもの。
 ☆は“何か書きたいな...”という印象のもの。
 私は、好きじゃなさそうな映画は最初から観ないので、基本、全部よかったですよ)

なにはともあれ、『ノーカントリー』はさすがの出来でした。
原作を先に読んでいたにもかかわらず、すごい緊張感...やっぱり映画って凄い。
そして。
とりあえず、DVDで『スーパーバッド』をまだ観れていないのは良くない!
早く観なきゃ!
そして、これから観たいのは、


...ポール・ダノマイケル・セラ!(や、もちろん作品自体が楽しみなのですが!)
早く日本公開してよーしてよー。待ってるよー。