日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

徒歩行脚


5日、6日はFとGWっぽい行楽。
ひたすら東京の東側のそれっぽいスポットを散策。
すごく人が多いところや、意外にも少ないところもあったり。
私は東京に出てきて、もうだいぶ経つのだけれど、
東側の方はあまり足を運んだことがなかったので、
改めて見れたり、初めて行けた街や風景は、とても興味深かったです。
時々、街の雰囲気にかこつけて(暮らしやすそうだったり、不動産屋さんの物件一覧見たりして)
Fに“一人暮らし”を強く薦めすぎて嫌な顔されたけど。
(だって、いい年してまだ実家暮らしってどうなのよ...ほんとに)


それにしても。
スキンシップも一度解禁してしまえば、全く以て受け入れ態勢。
ぶっちゃけ数ヶ月も拒否してた負い目もありまして、
変な話、受け入れざるを得ないと言いますか...
「なんであんなに、頑になるほど嫌だったんだろう?」とさえ思います。
やはり私にとって冬〜春は、バイオリズム的に落ちやすいのかなぁ...
ただまあ、相変わらず "あ、穴になっとる...私..."って瞬間もなきにしもあらずですが。
何にせよ、現状は自然なカタチに落ち着いてると思われるので、
また変なダウン状態がこないことを祈ります...


そんなこんなで。
2日間、楽しかったけれど、足が完全に棒!
ほんと、自分の弱体化に切なくなるなぁ...