日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ひたすら前段階

エンジンあっため期間、2日目。
とかいってたら、また土日がやってくる...
なんのための暖気だったのやら。
とりあえず、月曜日からちゃんと働けるかなぁ。うーん。


今日は、職場で新しいツールの使い方を覚えたりしつつ、
でも「すぐ実践しないと、忘れそうだなぁ」という程度の手応え。
物覚えがすっかり悪くなりました...哀しいなぁ。
哀しいと言えば。
午後、なんとなく左腕の付け根あたりをさすってみれば、
脇のあたりの縫い目がほつれて穴ができてるよー! がーん。
とりあえず、外からは死角になってる(はず...)ので
周囲には気づかれてなかったとは思うのですが。
今シーズン、買ったばかりのorchivalのバスクシャツー!(涙
オーチバルで縫い目がほつれたのは、実はこれが2着目なんですよね...
なにげに縫製が甘いのかも。うーん。
とりあえず、洗濯してからこっそり縫います...


週末の予定がまったく決まってない...
ギターの練習をちゃんと始めようかなぁ。
あ、でも未見DVDが溜まっているのであったよ...それも片付けなきゃ。
どうやら、少し寒さが戻るみたいですね。
風邪にも気をつけよう...