日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

悪魔の日


...単に、はてダを使い始めて666日目、ということです。
深い意味なし。
が、数字が揃っているのを見ると妙にアガるのは何故なのでしょうかね...


映画『アイム・ノット・ゼア』を観たので感想を書きたい...。
ボブ・ディランを愛してるにもほどがあるFと、
この映画について色々、話をすることができたので、
せっかくだから残したいなぁと。
が。
万一、Fに検索されたら内容で絶対にバレてしまうと思われるので、
しばらく時期をおいてからにしようかと。
そして、そんなことしてると気力とタイミングを失する。
そんなもんだな。
とりあえず、オフラインでちまちま書いておこうかな...


夕べはその後、A氏から返事来ました。
が、相変わらず、思わせぶりなひと言、言い捨てで。
なんだかなー。
一応、私は優しいので(笑、それに反応しつつも
少しつっかかった返事をしておきましたが。
当然のことながら、それに対しての返答はなし。
でも、最初の返事をスルーしたらスルーしたで、ヤツは落ち込むに決まってるのだ。
難しいなぁ、もう。


それにしても寒い。
まんまと、ちょっと風邪をひきました。
自愛しようと思います...