日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

いてもたってもいられないけれど

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]

  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: DVD


現在絶賛開催中のFUJI ROCKには行けないので、代わりと言ってはなんですが、先日出たヒストリーDVDを5時間ぶっ続けで観た!
ダメだ! 来年は絶対行こう! もうダメだ! たまらん!
なんだかんだで、私はたいして行けてないんだなーと思いつつ。だからこそ、行けた数回の思い出の尊さを改めて痛感しつつ。
お目当てだったエリオット・スミスはほんの数分(っていうか、1分くらいだったんじゃなかろうか...)だったけれど、充分、目頭に直撃されたし。そこ以外でも感涙ポイント多数...ああ、ヤバい。
いやもう、ほんとに、来年のために今日からフジ貯金を始めようっと。来年とか、トム・ウェイツ来たりしないかなー。しないかー。