日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ななな夏休み

とりあえず、夏休みをもらえることになりました。が、“遊んでる金があったら住宅ローン返せよ”な私としては、特に旅行などはせず、大人しく東京でぼんやり過ごすことに...そんなこんなで、この夏休みにやることリスト。

  1. 切れてしまったパスポート再申請
    1. 親に戸籍抄本お願いする
    2. そのための写真撮る
  2. 崖の上のポニョ」観る
  3. バルコニーの掃除
  4. ピンクリボン&婦人科検診受ける
  5. スポーツクラブ入会&通う
  6. ギターの練習再開
  7. 仕事で必要な映画を観る


...とりあえず、そんなところ。
2.は、親子連れがそろそろ居なくなってるだろうということで。3.は、実はさっそく終わらせた! 汗だくで! とりあえず、冬〜春先につもった砂埃が綺麗になりました♪ 4.は、もういい歳なのに出産経験ないので、やっておくにこしたことはないかなーと。とりあえず、全部、こなすこと目標で! 実りある休みにしたいものです...