日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

期待のダメ男くん

現在、私に取っての“大好き若手俳優No.1”であるマイケル・セラ君ですが。次の出演作『Nick and Norah's Infinite Playlist』が、トレイラー観る限りでは、なんかおもんなさそーな普通のティーン・ムービー...って感じでがっかりです。


『SUPERBAD』『JUNO』と来て、これかー。まだ若いし、作品選べるような立場じゃないのかもしれないけれど、うーん。この映画は日本公開はまずないだろうなぁ。DVDリリースも危ういよ...アメリカでどれだけ当たるのかも分かりませんが。

マイケル君といえば、だいぶ前にi-Tunesのセレブリティ・リストで取り上げられてましたね*1。相方に「アイツなんかが何で出てるのだ!」とか言われて初めて気づいた私はダメなファン。でもって、“ウィーザーは世界で一番好きなバンド!”ってコメントしてて、何故に私がこんなにも彼に惹かれたのか、その全てに合点がいったのでありました。...やっぱり筋金入りのダメ系だー!(私にとっては超褒め言葉)
とりあえず、この新作のアメリカ公開が近くなればプロモーションで動くだろうし、ネット上に新しい写真も上がるかなー。そしたら、私の“マイケル・セラ・フォルダ”が、また膨らむというわけです。あ、新作にはギター弾くシーンがあるっぽいので、そのシーン写真があがったら嬉しすぎる。我ながら阿呆すぎる!

*1:おそらく『JUNO』のプロモーションの一環