日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

このタグは多分違うけど...

タグ、[MEMO]にするかどうか迷ったけれど、一応、“映画”ネタということで。
完全に自分用の、“マイケル・セラ”動画メモです。というのも、仕事からの現実逃避で、またまた『スーバーバッド 童貞ウォーズ』観ちゃったんですよ*1...やっぱり好きだ! マイケル・セラ! カレの全てがツボすぎる! そんなこんなで、画像フォルダも一気に増えたんですけど、動画もいくつか、気に入ったのがあったので。

まずは、『スーパーバッド』の彼の役、“エヴァン”フィーチャー・クリップ。

本編中の、知らないパーティーに紛れ込んで人違いで歌を歌わされるシーン。お気に入り。

その『スーパーバッド』、脚本家(兼キャスト)のセス・ローゲン相手に本読みオーディションのムービー。可愛い。

JUNO/ジュノ』のプロモ・ムービー。エレン・ペイジと即興演奏。

こちらは『JUNO』本編の2人のデュエット・シーン。


...とりあえず、今日はこんなところで。新作『Nick and Norah's Infinite Playlist』は、アメリカでは金曜に封切られ、金曜は440万ドルで3位。意外に健闘してる...のかも。ティーン・ムービーは今、ライバルが少ないしねぇ。まあ、日本公開はないだろうなぁ。うーん。しかし、ほんの少しの逃避のはずが、大きく軌道外れてこんなとこまで...! 現実逃避にも程があるよ! 


スーパーバッド 童貞ウォーズ [DVD]

スーパーバッド 童貞ウォーズ [DVD]

  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: DVD

JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]

JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]

  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: DVD

*1:またも本編に加えて特典おまけ映像まで全部! ちなみに、以前書いた感想はこちら→id:akimi:20080412