日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

洋服に弱過ぎる

今日は、午前中から動き出してお買い物。Vネックのカーディガンを求めて。いろいろお店を覗きながらも、でも結局、Zuccaに辿り着いてしまうのでした...サイズの感じとか自分の身体にぴったりなので、安心感があるのです。なんだかんだで好きなんだなぁ。そこで、カーディガン以外にスウェットも購入。数年前に、やはりZuccaで買ったスウェットがいい加減、へろへろになってきてたので渡りに舟! まさに! なんてことない普通〜に見えるスウェットですが、微妙に襟ぐりとか身幅身丈に一工夫あって、やはり好き。色で散々迷って、結局オーソドックスなグレーにしてみました。...が、なんとなく、後日、別色も買いに行ってしまいそう! 気をつけなくちゃ...。Zuccaのニットといえば、毎年、カシミア混のVネックの新色展開を楽しみにしてたのですが、今シーズンは現段階でもナシ。今年は無いのかなぁ...まあ、散財が減るので、それはそれで良いのですけども。とりあえず、これで今度こそ、秋冬モノは打ち止めなのです。絶対なのです。...たぶん。