日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

倒れた。

まさにフー来日終了で抜け殻になったのか、木曜深夜から急激に不調に...。
(以下、汚い話題がちょこっと)
上から下から大変なことになり、酷い寒気でロクに眠れず。ぼんやりした頭の中で、ひたすら「いかにザ・フーが素晴らしいバンドなのか」というレビュー文を校正するという作業をし続けておったです...なんだそれは。
とりあえず、朝を迎えて熱を計ったら、見事に38℃オーバー。引き続き胃はむかむかし通しで、まったく食欲も無く、重たい身体を引きずって医者へ。ノロとかだったら嫌だなぁと心配しつつも、なんてことなく、単に風邪のウィルスが胃腸にいっちゃった...ということで、抗生剤と胃腸薬などを頂いて、会社休んでひたすら寝ていました。こんな高熱出して寝込んだのは久しぶり...解熱剤なしで闘ったので、完全に平熱に戻るまで、まる2日かかった...年とった。

そんなこんなで、残念ながら、22日のキャロル・キング公演に行けなかった...涙、涙。また機会があることを祈りつつ。金曜に仕事休んじゃった上、月曜が祝日で仕事が立て込むので、すでにその心配ばかりをしております。あーあー、ワーカホリックだ。明日、絶対会社に行っちゃいそう...というか、行く。ダメだ、これは。
それにしても。うがい手洗いを徹底していたつもりだったのに、簡単に倒れました。フーが終わり、連休前で完全に気が緩んだのかも...。何にせよ、ウチは乾燥が過ぎるので、加湿器を一刻も早く購入しようと思いますです。ここ数年、エレクトロラックスのアロマ機能付きを使ってたのですが、今年初頭の引っ越し時に壊れました...イマドキ、ちょっとオシャレ?な加湿器を選ぼうとすると、エラく奇抜なデザインばっかりでぎょっとしますね...プラマイゼロの所為? なんか、ほどほどのものを...と探すと結局、無印良品に落ち着く不思議。それもなんだかなーと思ってたら倒れてもうたので、もうこの際、無印を買ってしまおうかと。

何にせよ、ほんと、健康には替えられない! 普通に動ける幸せ...“普通”って素晴らしいなーと。早くインフルエンザの予防接種も受けねば...どんどん機会が後ろに倒れてくよ...皆様もくれぐれもお気をつけて。