日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

なんとなく

増田とかで色々、とりとめない恋愛ネタを読んだりしていると、既読感というか“前にこんなこと書いたなー”とか思ったりしたりして。でもって、「普通の人が増田で零すようなネタを、ひたすら自分のブログ(日記)でぐだぐだ書いてる自分って...」と今更ながら、赤くなったり蒼くなったりします。時、既に遅し。
Fに落ち着いてから...というか、ここのところは、意識してあんまり恋愛ネタを書かないようにしております。単に、上に書いたように「自分で自分が恥ずかしくなった」」だけなんですけど。もういい歳なのに! ...という。とりあえず、書くだけ書いてアップせずにそのまま消したりして。だって読み返すとどうしようもなく恥ずかしくなるんですよ...! でもでも、この数日は、やっぱり私なんて結局そんなことしか書くネタないような恋愛脳人間だし、書いてもいいんじゃないかなーと思い直したりも。なんだかな。こんなスペース、結局は自分の自己満足のためにあるわけなんだから、零したいことを零しとけばいいんだよなー。自意識過剰でやんなっちゃう。
そんなこんなで、再び、これまで以上にしょーもなさすぎる独り言が増えるかもしれません。読んで下さってる方は、適当にスルーして頂ければと。