日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ぼんやり

あいかわらず、ひたすらぼんやりと過ごす休日。良い天気だったので、家の近所をひたすら散歩してみました。ほんとはスポーツジム行って運動しなきゃなんだけど...

先日衝動買いした、Minox DCC Leica M3で写真撮ってみたりも。

今回は設定を全然いじらずに、ホワイトバランスもdaylightで。結構、落ち着いた色みだなーと。明るいところだと逆に白飛びが凄かったです。WBの調整も色々試したいなぁ。既に持ってるトイデジカメ、VQ1005はなかなかにキッチュな色が出たりしたので、その辺は使い分けかなー。とりあえず、ファインダーが機能しないVQ1005ではだいぶ泣きましたが、今回こうやって撮ってみたところで、結局、私には構図のセンスがないので、せっかくディスプレイついてるのにどうなんだろう...。生かせるように頑張りたい...。