日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

誕生日とか関係ない

天皇の誕生日とかキリストの誕生日とか、全然関係なく、ただひたすら忙殺されております。
まあ、世の中が不況の只中で、仕事を失っている方達も多いことを考えると、仕事してお金頂けてるだけで幸せだと思わねばなりませんが。おまけに来年には、私もクビになるかもしれないくらいだし! だけど、あまりにあんまりにも目の前に仕事の山がそびえ立っていると、少しは弱音も吐きたくなるし、逃避もしたくなるってものです。ああ、なんだかもう。
相方のFとは、ここのところはまともにデートもできてないです。こないだの土曜日は、仕事帰りにご飯一緒に食べたりしたけど。えーと、クリスマスって、カップルのためのイベントですよね...?(ここ日本では) ま、いいんですけども。とりあえず、去年同様、今年のクリスマスもお互いにCDかDVDを交換しましょう、ということになりました。うーん、どうしよう。全然、思い浮かびません。そこで自分の趣味全開で、相手に”わかってほしいー!”って押し付けられるほど若くないしなぁ...*1。ちょっとちゃんと考えなくては。

とりあえず、今週を乗り切れば少しは楽になれる...かなぁ。がんばろ。

*1:とかいって、去年は自分が好きなアーティストのCDを渡したんだけども