日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

絶望は目の前に

昨夜、数ヶ月ぶりに体重計に乗ったところ、あってはならない数字が.....! そんなこんなで、ダイエットはフェイドアウトさせるわけにはいかなくなりました。少なくとも3キロは落とす! 嗚呼、贅肉は音も無く身に付いて、いつのまにか我が物顔でそこに鎮座しているのです! 怖いー!

そんなこんなで、仕事帰りにスポーツジム。ずっと空きを待っていた個人ロッカーをやっと契約できたので、これからはもっと仕事帰りに寄れるかなぁ。しかし、あんなちっさなスペースに月1500円とかどんだけ...。が、“マメにジムに立ち寄れる”というアドバンテージのが勝った。仕方ない。背に腹は代えられない。
本日のBGMはアニマル・コレクティブでした。なかなか良い感じ。先週はパフュームの『GAME』で、これが意外にハマって楽しかったです。とりあえずアゲめで!と思って、これまではアンダーワールドとかケミカルとかを聴いてたんだけど、ちょっと飽き気味で。パフュームみたいに日本語の歌詞があると、そのコトバを追いながら運動出来るので飽きなくて良いのかも。テクノベースならリズムもよれないしね。電気のアルバムもこれからiPodに入れるかなー。
とりあえず、マシンの消費カロリー表示を信じるならば、本日の成果は約500kcal。まずまずというところでしょうかね...。ちなみに、夕飯はウィダーインゼリーのプロテインと、なめこのお味噌汁(生姜入り)。まあ、強いストレスを感じない程度に頑張って行ければなーと。