日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

チョコレイトディスコ

とりあえず、ここ数日書いている取引先のミスに振り回されて忙殺されておりました。なんとか、なんとかなった...ふぅ。しかし、二度と同じ目に遭うのは御免だなぁ。
そんなこんなで、来るべき14日に向けて、Fのためのチョコレートを買ってみたりする。とりあえず、いつもいつも、会う直前までは「今日はちゃんと優しくしよう」とか思ってるのだ。なのに、顔を見ると、途端に恥ずかしくなって態度が硬化しちゃう。なんなんだろう? 遥か昔にB君(元気かしら...)に「akimiはツンデレだ」と言われたけれど、もはやツンデレを越えている気がするよ。百舌谷さん*1みたいだな。
でもって、Fの分と併せて自分の分もしっかり購入。阿呆だ。ダイエットはどうなってるんだっけ...? あれれ?

*1:月刊アフタヌーンで連載している病的ツンデレ漫画。とにかくネームの量と勢いが凄い...