日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

案の定だよ...

私の愛するマイケル・セラの昨年公開された青春映画『Nick and Norah's Infinite playlist』は、案の定、日本ではDVDスルーでした...(涙)
おまけに、またもよく解んない邦題がついてるし!!!

キミに逢えたら! [DVD]

キミに逢えたら! [DVD]

  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: DVD

海外で観た人たちの評を目にする限りでは、結構、なかなか良く出来てる青春映画らしいですよ! 原題を見ればわかるように、結構、“音楽”が上手くコネタ、小道具として使われているようで、音楽好きなら尚更、気に入るかも...ということなのに! ぶっちゃけ、こんな邦題では、幾多の作品の中に埋もれても当然...もったいないなぁ。とりあえず、私はちゃんと買って、ちゃんとレビュー書きますよ! とりあえず、4月が楽しみです。

マイケル・セラといえば、私の“マイケル・セラ”フォルダは順調に溜まってきていて、そのうち火を吹きそうなので、マイケル用のtumblrでも作ろうかしら...どこにも需要なないだろうけど!