日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

近況

長らくプライベート公開にしておりましたが、とりあえず解除します。
(ちょっと、身内バレしたかも?ということがあり、ビビっておりました...)


とりあえず近況としては。
*Fと終わる
 ...とりあえず、私からその意向を伝えました。今度、改めてちゃんと会って話し合う予定。なので正確にはまだ「終わってない」のですが...

*そんな状況の中、同僚に疑似恋愛
 ...これまでも何度かここに書いたりしてきた“好みど真ん中”な同僚*1(おそらく多分にダメ男。というか鬼畜)に疑似片想い的な感情を抱いて、寂しくなったココロを誤摩化す今日この頃。同僚なのでちゃんとした恋愛には発展させないし*2、そもそも有り得ないと思われ(相手側的に)。しかし親しく話をすればするほど、ほんとに好みなんだよなぁ...加えて、ヤツの話を聞けば聞くほど鬼畜。なんだかなぁ。


こんな感じです。ある意味、激動。Fとのことに関しては、結局、ここにもちょっと吐き出したりしてきたこととか、色んなことが積み重なって出した結論です。嫌いじゃないけど、もう特別に好きじゃない気がする、という。や、まだ好きではあるのかもしれないけれど、もう“単純に楽しく”一緒に居られないなぁ、という。とりあえず、もう年齢も年齢だし、ちゃんとした恋愛とか結婚とかは諦めようかなぁ...。あとは、ご縁というものに賭けるのみですねぇ。とりあえずしばらくはアタマを冷やします...

*1:参考 id:akimi:20080127

*2:個人的に、職場恋愛御法度、としているので