日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

わかっちゃいたけど

休日にわざわざ会うなんて、これってデートでしょ? ...とか思ってた瞬間が私にもありました。
愚かだった!
蓋を開ければ、およそ1時間半。ランチはしたけど、完全に用件のみで終了〜。発展できる隙間は揃い過ぎるほど揃っていたのに! どこで間違えたのか!? いや、そもそもやっぱり、向こうに“発展させる意志”が皆無ってことだよなぁ...。私自身、そうあっちゃならんと多少態度が頑なところがあるのも否めないけども。だけどやっぱり、そんな完全シャットアウトされたらちょっと寂しい...。加えて。個人的に”あ。私、今、間違えた?”という一瞬を自覚したりもしたのだった。やっぱりあそこだったのか! うわーん! でも、時間は戻らない。
ああ、イタイ...。