日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

呟いてもみたけれど

漠然と”恋がしたいなー”と思っております。自分の中の“オンナ”部分がどんどんちっさくなっていくような恐れが...! しかしだからといって、恋に落ちることが出来るような相手は早々見つからず。でももう安易な疑似恋愛は嫌だよー寂しいよー。本気じゃないくせに、他の同僚女子に変に嫉妬してみたりとかさー。何なの? 時間の無駄意外の何物でもない!!!
こんなことをぐるぐるぐるぐる、昨夜、蒲団に入ってから考えていたら、突然「いや、私はやっぱりヤツのこと好きなんだよ!」とか覚醒しちゃって、危うく電話で告るとこだった。深呼吸して衝動をやり過ごしたら、単なる発作的なモノだったとすぐにアタマ冷えたけれど。実行しなくてほんと良かった......。そんなこんなで、2時間あまり眠れなかったりして。夢見も悪かったりして。


私はほんとに莫迦な単なる恋愛体質女なので、次なる対象が現れれば即、気持ちが切り替わるのは解っているのです。だから、早く誰か! 私の前に現れてくれないかしら...もう不毛な疑似的感情に振り回されるのは寂し過ぎる。