日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

買うたよ

給料日給料日〜♪ ということで、下の2枚を買うついでに試聴&POP読みで直感買い。とりあえずポストロックとかエレクトロニカとかシューゲイザーとかネオアコあたりにひっかかってる系の音楽...だと思います。

ALPINISMS

ALPINISMS


...この3枚。でもって合計5枚。ま、そんなもんでしょう。YPPAH(イパ)以外は音を聴かずに買ったんですけど、全部当たり! だと思います。個人的に。そんなこんなで、ボブ・ディラン御大の新譜までなかなか辿り着かない...。まあ、後日ゆっくり時間ができたところでちゃんと向きあいましょう。