読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

足を洗え

ここのところ、ぱったり書かなくなった例の同僚に関しては、かなりアタマ冷えたので、最近はすっかりニュートラルです。ほんと、単なる同僚だ。まあ、仲良しなことは仲良しだけど。
私は自他ともに認める”恋愛体質”であるせいか、Fと別れて独り身になった寂しさに耐えられなかったのだなぁ。でもまあ、それじゃあまりにも自分自身が“イタイ人”なので、かなり冷静になりました(苦笑。もういい大人*1なんだからさー、しゃんとしようよってなことです。いつかあるであろう“次の出会い”に備えて、いろいろ磨かねばね。もしこのまま、私のことを好いてくれる人が現れなかったら、それはそれで仕方ないし...(書いててなんだか寂しくなってきたぞ)。
しかし、30越えると“2年”が妙におっきいなー。例によって例の如く、精神安定のための某所活動も一応、形だけ再びやってみたりしてみたんですけど、その2年が効いてか、さっぱりです*2。まあ、需要が全くないわけじゃないんだけど、2年前の勢いはない。個人的には、そこにそう違いが有るとは思えないんだけど、検索する側として太くて深い断絶があるんでしょうね...。某所活動もそろそろ卒業しろよ、ってことなのかも(苦笑。

*1:おばさん......?

*2:相変わらず、偽りナシでやっとります