日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

毎年恒例

毎年毎年、おんなじことを書いてる気がしますが、懲りずに。

「嗚呼、今年がもう半分終わっちゃった!!!!」

...なんていうか、まったくもって進歩がないなぁ。
否。
ある意味、Fとのずるずるを断ち切ったのは進歩といえるのか...も? でもでも、その後の展望が視界ゼロすぎる。そうこうしてる間に、秋にはB君が日本帰ってくるってさー! とりあえず、こっちでまたずるずるしないように真剣に気をつけたい。なので、できれば秋前に、特別なヒトを作りたいものです。まあ、無理そうですけどね...(なにせ視界ゼロ)。
今日は、例の同僚と、仕事で外で会ったわけなんですけど。相変わらず、“用件終了! じゃ、さよなら!”...といった、あっさりとしたものでした。せっかく想定より早く終わったのに、メシの誘いすら無かったよ! まあ、こっちからも誘わなかったからお互い様なんだけれども!

...なんていうか、ほんとに、毎年毎年、進歩がなさすぎる!!