日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ひさびさです

なんだかばたばたしておりました。FUJI行ったり、ひたちなか行ったり。
FUJIなんですが。当時まだ付き合ってたFを私が強く誘って一緒にチケット買ったりしてしまった手前、とりあえず、最初ちょこっとだけ同行(Fはこれが初FUJIだったので)。久々に会ったわけなんだけれど、そんな久々の席でプロポーズされた...。こんな私が、誰かからそんな風に思ってもらえて言ってもらえるというのは本当にありがたいこと。でも! Fのことは私の中ではやはり終わってしまったことで、というか”この先、一生一緒、となると難しい..."と思ったからこその別れだった訳なので、丁重にお断りさせて頂きました。にしても、別れて数ヶ月、復縁的なアプローチは一切なかったのに、いきなりそれなのか...と驚愕したことも事実。そんなこんなで、大雨降ったり転んで泥まみれになったりと色々あったFUJIでしたが、結局、一番強く印象に残ったのはライヴじゃなくてそのことだったり...何はともあれ、楽しかったです。やっぱりフェスはいいなぁ。

海外行ってるB君が、もうすぐ帰ってくるっぽい。とりあえず、B君を現実逃避先にするとまた愚かでやっかいなことになりそうなので、彼の帰国までには特定の相手を作りたいなぁ。あと、痩せねば...!