日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ここのところ買ったもの。

今日の収穫以外にも、最近購入したもの覚え書き。

Humbug

Humbug

  • アーティスト:Arctic Monkeys
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: CD

なんていうか、賛否両論っぽいですが、私は好きです! 一聴した時は「ド渋路線来たなー」と思ったりもしたんですが、聴くほどに、なんていうかメンバーが楽しげに音を追求してる感が溢れてる気がしたので。やっぱりずっと同じところには留まらないよなぁ...

オートマトンズ

オートマトンズ

  • アーティスト:スヴォイ
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
Svoyです。ロシア出身、現在NY在住なエレクトロニカ風味シンガーソングライター。なにこれ、超好きだ! 恥ずかしながら1stアルバムをスルーしてたよ! 今度、1stも買います...。


Amestory

Amestory

  • アーティスト:Amestory
  • 発売日: 2006/01/31
  • メディア: CD
これまた今更ながらAmestory。ほんとに今更ながらUSインディで好きそうなバンドを漁って入る今日この頃。

White Light Strobing

White Light Strobing

またまたUSインディ今更な1枚。揺れるギター!

Wunderbutt

Wunderbutt

  • アーティスト:Afrobutt
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: CD
一方で何故か解りやすいディスコも聴きたい気分で。なんとなく目に引っかかってきたので試し買い。まだ聴けてないですが...


最近、iPodの音量上げ過ぎなのか、耳が遠くなってきてる気がする...気をつけよう。