日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ふつうの日

とりあえず、いつもの業務をいつもの通りに。滞りなく。
同僚ともいつも通りに。
なんていうか、ある時から、ヤツの私に対する態度に微妙な距離感が生まれたような気がしてます。私の下心が勘付かれたのか、また他の誰かにからかわれたりしたのか。だからまあ、こちらとしては丁度良くなってきたかなーという雰囲気。あの芸人さん(名前忘れました...)のネタみたいに「ホレてまうやろー!」っていうか、ほんと勘違いするって!みたいな言動がなくなったので。それでもどストライクがいつも近くにいる状況はまだ変わらず。ただ、秋からは変更があるかもなので、とりあえず今を満喫しておこう...。ウチの会社は、ほんとにプロジェクトが別になると全く接点なくなるからなぁ...。

某所活動は、こないだの人とは違う方と会う約束に。しかし「またあんな風に終わったらどうしよう...」と今から恐怖心が。向こうに気に入ってもらえる気がビタイチしないからなぁ...弱気。