日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

最近の動向

またもサボってました。リア充(これももう死語に近いね...)なので!

J氏に対しては「前に会ってから時間も経ってしまったし、外にして欲しいです」と正直に申し上げ、ありがたく受理してもらい、外ごはんしました。...が。そんな申し出をした後ろめたさだったり、ここのところ私が仕事で疲れてることもあったり...で、今ひとつテンション上がらず。なんか終始、微妙な反応をし続けて完全に盛り下げてしまったような。ううーん、反省...

後日。大学時代の友人達との会合。それぞれの近況報告をする中、私の恋愛事情に。そこでもろもろ話をしていたところ、自分の中でいろいろアタマが整理整頓され。その結果、なんとびっくりなことに「やっぱり私は某同僚にちゃんと告ってケジメをつけるべきだ!」と思い立ったりして。そんなこんなで、同僚へのアタックチャンス!を今後しばらくは狙って行こうかと思います...。いや、完全に振られるのは解ってるんですけどね...だけどやっぱり伝えないとスッキリ切り替えがつかないなぁと。しかし、駄目なの知っててアタックってとんだ自虐行為だよな...。そんなこんなで、用もないのに携帯メールとかしてみたりもして。ラリー続かないけど!
これは完全にマイナスな思い込みかもしれない(し、実際そうなのかもしれない)けど、一時期から、私はほんとにその同僚に避けられてる気がする。避けられてる...というか、いわゆる「アタックチャンスを作らないように」されてる。きっと散々、外野からからかわれたんだろうなぁ。「きっと狙われてるよ!」とか言われたんだろうなー。だって前は、下らないメールをしてきたのは向こうだったし、こっちからしてもそこそこラリー続いたのに。ま、いいけど!


あああ。早くちゃんとしなきゃ! 気持ちの切り返して、それからちゃんとJ氏と向き合わないと!
そんなこんなで、こんな好天の秋の連休なのに、ひとりでうじうじしてるよ! もうー! ラブラブなデートとかしたい...