日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

リア充です

そんなこんなで久しぶりです。というか、結局twitterでもろもろ吐き出しているので、ここにまとめて吐く必要性が薄くなってきたといいますか。まあ、そんなこんなで相変わらずです。
Fとは、なんだかんだでうまくいってる気がします。とにかく私は、彼を大切にしなくちゃと思ってるのです。今回は! ......なんていうか、私は長いことダメな男たちに振り回されたりぞんざいに扱われてきたので、恋愛ってそういう乱暴なものだと勝手に思っちゃってたんですけど、違った!(気づくのが遅すぎる!) こんな年齢になってやっとまっとうな関係性を築く努力をしておりますよ...がんばろ。
仕事はいろいろ過渡期にあって、長いことやってた仕事が終わりそうだったり一方で新しい仕事を任されたり、慌ただしい。人並みに使える人間になりたいので、おいてかれないようがむしゃらにしがみついております。

まあ、そんなこんなでリア充です。この表現ももう死んだかなー(苦笑。