日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“WINNIE-THE-POOH MUGCUP COLLECTION”THE FLIPPER'S GUITAR
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えー、本日はここのところの激務(笑)のためか目が覚めたら昼で。
でもって、
たった2枚のファックスを送らねばならないので仕事場へ行き。
その後、結局バーゲンへ繰り出してしまったのでした。
が。
結局手にしたのは夏モノなんぞではなくて。
またも!
腕時計でやんした...。
もうビョーキだね。これは。
死んでも治らないくらいの(笑)。
数年前に探しまくって入手したブラックフェイスのカシオのイルミネーター
今や普通に店頭に並び、バンバン売れている今。
(実際今日も、わたしの目の前で2本売れてった)
今回私が購入したのは、同じくカシオの逆輸入物。
データーバンクのパチもんみたいなやつ(笑)。
タッチパネルでね、色がシャンパンゴールド!
もう、その安っぽいメッキ具合とかいとおしいです(笑)。
はあー、しかし、こんなに時計持っててどうするよ、我ながら。
あ、ちなみに今回も(また)自分へのプレゼントです♪(誕生日の)


何にしても散財は散財。
反省します。
そして、明日こそ数週間放置したまんまの部屋を掃除します...。
現状が酷すぎる、我ながら(笑)。