日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさり判明

先日書いた「今度ちゃんと話しよう」発言。 その内容は、要するに、 Fは私がマンション買うのに反対、ということなのだった。 というのは、彼の身内の方に、ローンとか借金でとても苦しんでる人たちがいて、 彼は幼い頃からそういう人たちを間近に目にして来…

妙にもの寂しい

ふと思い出したので、放置しているLOCUに久々にログインしてみたところ、 あまりにあんまりにも閑散としていて驚愕。 やー、酷い。びっくり。 アクセスランキングとか、1桁台で1位ってなんだそりゃー。 SNSを盛り上げるのって、結構大変なんだね...そう考…

あーあ

完全に日記を放置。 リア充とかなんとか、そういう話題とかなんとかアレですが、 多分、俗にいうリア充*1状態なんだと思う訳ですよ。 どーでもいいけど。 よくわからないのですが、とにかく「書く」という部分に気持ちが向かなくて。 仕事で原稿書き過ぎって…

総て夏のせいさ

日記、放置し過ぎ...。 ええと。 この間。 Fとは仲直りしつつ、ヤツの相変わらずの遅刻にブチ切れしつつ。 ヤツの親友 兼 バンド・メンバーに紹介してもらったりしつつ。 やっぱり友達に紹介されるのって、ちょっと嬉しいものです。 特に、これまでずっとバ…