日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 束の間

やっと超多忙から解放されました…… 嗚呼、長かった。 今週末は1ヶ月ぶりの休みだーーー!! ……休みの過ごし方、忘れちゃったよ(苦笑)。 とりあえず、明日のエレクトラグライドが楽しみです。 “アンダーワールド、日本に来すぎ”という声も多いですが。 私は…

とろける?

「あっ、あの訂正事項、まだ伝えてなかった! 急がなきゃ!」 ……と、飛び起きたのは朝の6時23分。 夢でした。 追いまくられてる。 今まで生きてきて、“夢を見て飛び起きる”という経験は初めて。 まだまだ未熟者です(笑)。 そんなこんなで。 どうにも仕事が…

 癒しの効能

そして今日も会社から更新。 なんだかもう、目が回るような忙しさでございます。 ちょっと、数年前の前の仕事の感覚を取り戻しました。 本来は、それをずっと続けられれば良かったのだけど、 最後には私の身体も精神も悲鳴を上げて。 結局は、今の職場に転職…

忙殺

さあさ、仕事が大変なことになってきました!!! なのに、今やらんでもいい仕事を優先させて とっとと出かけてノーリターンっすか、上司!!! 私が、膨大なデータと格闘してウンウン言ってるのにぃ〜。 ……まあ、上司にデータ処理をお願いしようなんて思っ…

日々鳴り響くもの

Today's Disc『ハートビート』GOING UNDER GROUND 遅ればせながら、やっと聴きました。 ゴーイングのニュー・アルバム。 何故にこんなに遅れたのかと言うと、そりゃやっぱりCCCDだからで。 結局、聴いたのも借り物なんですが(苦笑)。 音の違いとかはそんな…